2011年12月1日木曜日

tofubeats - P≠†(Who is TANAKA ) chopped and jewed remix

新譜買ったりまた色々ミクステ落としたりしてるんですけど、全然聞けてないので小ネタ。
「小ネタ」って言ってもメチャ格好いいけど!

PUNPEE「P≠†(Who is TANAKA )」の、tofubeats(@tofubeats)によるREMIX。最高ですな。



ゆるふわでクラウド・ラップな感じの仕上がり。お酒飲みながら聞くと気持ちいいー!

質問なんですが、「jewed」ってのは何なんでしょうかね(PUNPEEも同じ事ツイートしてた)。
「screw」と似たようなニュアンスだと思うんですけど、どこが違うのか・・・。
ググったけど分かんね―!!

あとブログのラベルに「T.R.E.A.M.」のラベル、新しく作った方が良いかもですね。
この界隈の動きが活発すぐるので。