2011年12月2日金曜日

Yelawolf - Radioactive





















発売日を把握してなくて、何となくタワレコに寄った時に売ってて、しかもその日がたまたま
店頭発売日で、結果オーライ的に最速でゲットできたという我ながらの適当感。

メジャーからの1stになるのかな?去年インディから1枚出てたけど、店頭で試聴して何となく
パスした記憶があります。その後も何回かPVをYouTubeでチェックしたけどあんまりピンと
来なかった記憶もあり。

んでEminem率いるShady Recordsからの今作になる訳ですが、めっちゃイイじゃない!
Yelawolfのラップがすごい格好いい。特にファストラップは良いなー、声質も相まって。
ゲストはEminem始め、最近Cash Money入りしたMystikalやLil Jon、Kid Rock(懐かしっ)等々。
あとKiller Mikeが参加した曲がブルースにそのままラップを乗せてるような感じで、元々60'sの
ガレージを聞いてた自分はかなりアガりました。聞いててアドレナリン出まくり。

師走にちょっとしたサプライズ(自分的に)。インディからのアルバムも買おうかなー。