2011年11月1日火曜日

PUNPEE (PSG) - "P≠† (Who is Tanaka?)"

PUNPEEが10/29の「田中面舞踏会」@恵比寿リキッドで限定販売した曲を、イベントに
行けなかった人向けにSoundCloudにアップしてくれました!ありがてえ、ありがてえなあ~。



タイトルの「P≠†」は前のエントリーで触れた通り、「PUNPEE=コンタナ説」から来てますね。
リリックでも「PPPちゃんは田中さんじゃない」ってちゃんと言及してます笑。
この他にもTwitter発のイベントってことで、それ関連の言葉遊びが幾つかあって面白い!

「あれも田中 これも田中 あれ、、、違う あれはgogonyanta!」
※gogonyanta(@gogonyanta)さんは、有名な日本語ラップブロガー。

「いい歳のねーちゃん ラジかるッにウチくる!?」
※コンタナさんがTwitterのアイコンに使ってた中山秀征司会の番組名を引用。
   どうせなら「DAISUKI!」とか「夜もヒッパレ」も・・・

「とりま俺は田中ではなくて高田」
※PUNPEEの本名は田中じゃなくて高田。こういう所から噂が流れたのかな?

「あれ、、、違う あれはbenzmafia!」
※benzmafia(@benzeezy)さんは日本語ラップ.comの中の人。

リリックだけじゃなくトラックも、バウンスするビートの上にまさかの少年隊「仮面舞踏会」を
サンプリング笑!これはヤバし!ヤイヤイヤ ヤイヤイヤ ティヤ!

すぐに消されちゃう可能性もあるんで、興味ある人は早めにチェックしときましょ~