2011年10月29日土曜日

本日、今夜が田中面舞踏会@恵比寿リキッド!!



Twitter上でのちょっとした有名人、今夜が田中山ビデ(@konyagatanaka、通称コンタナさん)が
主催(?)のパーティー「今夜が田中面舞踏会」が本日、恵比寿のリキッドでついに開催!

「田中山ビデって誰?」「コンタナって何やねん」と思う方も当然いるかと思いますがこのイベント、
出演者が超豪華です。AKLOにCherry Brown、ナオヒロック(!)にILLICIT TSUBOI + ILLREME
SESSION、そして極めつけはPUNPEE from PSG!何でこんなメンツが集まったんだ笑。

そういえば、結構前にPUNPEEがDOMMUNEでDJをした時に「コンタナ=PUNPEE説」が浮上して、
それをPUNPEE本人が「コンタナって誰だよ!」ってシャウトして自ら否定した時がありましたね笑。
コンタナはPUNPEEじゃないと。いや、本人だから出演してるのか??もうよく分かんねえ!

各種割引があるそうですが、とりあえず「田中面」という仮面をつけてるか、名字が「田中」の人は
500円割引みたいです。詳しくは、以下のtumblrをチェック↓

T.R.E.A.M. tumblr.

ちなみに「T.R.E.A.M.」は、「Tanaka Rules Everything Around Me」の略みたい。
元ネタはWu-Tang Clan「C.R.E.A.M.(Cash Rules Everything Around Me)」ですね。

何というか、Twitterとかネットの世界からこういう奇妙なイベントが起きるの面白いですね。
AKLOがブログに書いてましたが、「あまりにも新しい匂い」がしてる。色々と謎すぎるし!

本日夜の予定が空いてる方は、ハロウィン・パーティーも兼ねて参加してみては如何かと。