2012年11月5日月曜日

Young Scooter『Voice Of The Streetz』

Brick Squadに新たに加入した、Young Scooter。新入りの顔見世ということで、ボスのGucci Mane兄貴も客演で1曲参加。もたった感じのフロウがクセになる感じ。Lil DurkやChief Keefの新曲を聞いてからこれを聞くと、GBEの連中は色々と過剰なんじゃないかという気がしてくる…。あとYoung ScooterのTwitterを見てて知ったんですが、Brick Squadのブログというものが存在してたんですね。TumblrじゃなくBloggerでやってる感じが、なんとなくこのクルーっぽい。