2012年11月6日火曜日

Doe Boy,Lex Luger & Young Chop『Boyz N Da Hood 2』

Lex LugerとYoung Chopの名がクレジットされているものの、全曲この2人がプロデュースしている訳ではなく、半数くらいの曲は他のトラックメーカーがプロデュース。「お、このビートいいな」と思ってクレジット見たらJ Greenのビートだったのはびっくりした。プロデュースもやってるのか。808 Mafiaも1曲絡んでます。客演では、GBEからSDが1曲参加。Lil Mouse君(まだ13歳らしいです…)がさらっと入ってる感じは凄いシュール(Twitterのプロフィール画像がちょっと笑える)。