2012年2月14日火曜日

LIL UGLY MANE - MISTA THUG ISOLATION
















Metro ZuがFacebookでシャウトアウトしてて、しかもフリーDLだったんでとりあえず落として
みましたが、めちゃカッコいい!Metro Zuはマイアミですが、このLIL UGLY MANEの地元
はbandcamp見る限りリッチモンドみたいですね。sortahumanからSUPAが参加してる通り、
音はHuntsvilleのヤツらに通じるものがあります。ジャケは昔懐かしNO LIMIT作品みたい。
本人自作だそうで。discography見てたら1月にも未発表音源をまとめてリリースしてたんで、
こっちも要チェックですね。