2012年2月14日火曜日

2/11「SEXORCIST」@BEDへのガサ入れ・・・

もうlivedoorのニュースにも出てたんで、殆どの人が知ってると思いますが。

東京のクラブに大規模なガサ入れ。しかし何も出ず

実はボクも、この日の「SEXORCIST」は行こうと思ってました(結局止めましたが)。
下手したら自分も警察に連行されて、尿検査受けさせられてたかと思うと…。

上記のtogetterでも触れられてますが、このガサ入れは違法な捜査である可能性
があります。風営法の件といい今回の件といい、警察に対する不信感が募るばかり。

何よりもB.D.の新作かつ傑作である『Illson』のリリパを、こんな雑な捜査で潰された
ことが腹立つ!一体何なのよ、ホント。捜査の責任者はきちんと説明すべき。

今度はこっちが、きっちり「合法的な」やり方で抗議したいですね。