2012年2月25日土曜日

ECD - 2012/2/20 経産省前原発再稼働抗議



2/20の経産省前抗議アクションでのECD。仕事を途中で抜けてきたらしく、作業着姿ですね。
パフォーマンス後に、ECDの後ろに居た方が興奮してる様子が写ってるのが、何かイイな。

soundcloudのECDのアカウントにも音源アップされてますが、コメントによると、このラップは
田我流の2ndアルバム『B級映画のように2』に収録されてるヴァースみたいです。これも相当
楽しみ。リリックも載ってるので、チェックしてみてください。以下、ちょっとだけ抜粋。

67年前のボロ負けで 
終わったはずのあの戦争を 
続けたかったやつらの夢 
それが原発だ間違いねー 
だからもうとっくの時代おくれ

署名投票デモンストレーション 
いうこと聞かせる番だ俺たちが