2012年2月27日月曜日

SALU - STAND HARD feat.SIMON,NORIKIYO,AKLO & Y's



SALU『IN MY SHOES』収録曲「STAND HARD」のREMIX!メンツが豪華ですな。PVもイイ。
なんでも限定公開らしいので、今のうちにチェックしときましょう。

SIMONもAKLOもY'sも素晴らしいんですけど、個人的にNORIKIYOのヴァースに掴まれました。
『メランコリック現代』ではかなり内省的な方向に進んで、それを自分もイイと思ったんですけど、
やっぱり所謂「ヒップホップ」なトピックについてラップしてるNORIKIYOは相変わらずカッコいい!
AKLOみたいなフレッシュなラッパーに混ざっても揺るぎないスタイル、リスペクト。あとSIMONが
@benzeezyさんに言及してたのはウケた。

この曲、タワレコで『IN MY SHOES』買うと特典CDとして付いてくるみたいです(詳細はここで)。
HMVの特典は全収録曲のインストCDなんで、自分的には買うならタワレコですかね。SALUの
アルバム、実は期待してなかったけど、このREMIXで楽しみになってきました。発売は3/7です!