2011年12月8日木曜日

Jet Life - Jet World Order





















Curren$y率いる「Jet Life」のレーベルコンピ。

全13曲中Curren$yは4曲、Smoke DZAとFiendは1曲のみ。Sir Michael RocksはJet Life
入りがRECに間に合わなかったのか、不参加。そして何故か、Trademark Da Skydiverと
Young Roddyは全曲に参加してる笑。トラックリストだけ見ると、この2人のアルバムみたく
見えるな。個人的には、もうちょっとSmoke DZAのラップが聞きたかったですね。

ただレーベルコンピとしてはかなり上出来。スモーカーのモクモクな、クラウド・ラップとは
また違った弛緩した雰囲気が全編に漂ってます。これぞ「Jet Life」という感じ。モクモク。
あと、やっぱりCurren$yが出てくると一段と曲が締まるというか。さすがクルーの長。
ラップ聞いてチルするにはもってこいの1枚ですな。モクモク。