2011年12月9日金曜日

Moment - Joon Is Not My Name





















Momentの待ちわびたミクステ、ハイ来た!来たよ!!
ジャケ写クリックでDL先へ飛べます~。

トラックはほとんどがビートジャックなんですが、Drake「Headlines」や定番のYoung Jeezy
「Dreamin'」からK-POPの2NE1(!)まで幅広いチョイス。これまでにYouTubeで発表され
てた曲も収録されてるので、「オレMoment聞いた事無いんでー」って人も、このミクステを
聞いとけば問題無し。

今まではYouTubeで1曲ずつブツ切りでしか聞けなかったけど、ミクステって形でまとめて
聞くとやっぱホントいいなー!韻踏のeroneがツイートしてたけど、パンチラインてんこ盛り。
言葉がつるつる耳に入ってきて気持ちいいわ。これが2011年のラップ最前線!

つうわけで『Joon Is Not My Name』、傑作です。
普段ラップ聞いてる人は当然のことながらマストですよ。聞いてない人も聞かんとあかんよ。
来年はJPRAP.COMと組んでリリースあるようなんで、こっちもかなり期待してる!