2011年11月4日金曜日

Soulja Boy - Skate Boy (Deluxe Edition)





















Soulja Boyから、今年4枚目(多分)のミクステ。頑張るなあ。

多作なのもそうなんですが、この前のミクステ『Supreme』はとにかく長かった・・・。
今iTunesで確認してみたら「1.6時間」ってなってたんで、96分。映画1本観れちゃう時間。
ホント聞くだけで結構疲れちゃったんで、ぶっちゃけ1回しか聞いてません。

今回もこのくらい長かったらツライなと思いながらDatPiffのクレジット見たら「new EP」って
記載があったのでやった!と思ったら、バッチリ17曲1時間ありました。これEPじゃねえよ!

Young Lと一緒にやった曲と、Drake「Headlines」ジャックの曲がなかなか良かったです。
あと毎回曲単位でボリュームとビットレートが違いすぎるの、何とかしてください。