2011年11月5日土曜日

Budamunk - Grimy Temple


Budamunkの1stソロアルバム『BLUNTED MONKEY FIST』の前哨戦的MIX!

MIXのタイトルにある「Temple(寺)」の言葉通り、1曲目「Intro」から鐘の音が鳴り響いてます。
その後もオリエンタルな雰囲気のヒップホップや、当然ながら少林寺からWu-Tang Clanの曲
なんかのMIXが続きます。もちろん激ヤバい。ウー一族の曲はやっぱり燃えるで・・・!

他にもS.L.A.C.K.やISSUGI、OYGといったBudamunkの身内の曲も入ってますが、何と言っても
今回のMIXの目玉はBudamunkのアルバムからの曲が入ってる事でしょう!

既にYouTubeで公開されてる「Blunted Fist」ともう1曲収録されてますが、2曲とも文句なし!
もう1曲の内容はこのMIXのトラックリストが発表されてないので、一応秘密にしときます(汗)。
ただソロアルバムも相当キテますね、これは。

何でもこの『Grimy Temple』、既にパート2の構想があるとか。 こっちも早く聞きたいなー。
パート1の方も限定生産みたいなんで、早めゲットしときましょう!