2011年11月14日月曜日

Mac Miller - Blue Slide Park





















何かと話題をまき散らすウワサの放課後ラッパー、祝全米初登場1位!いろいろ見る限りでは
約18万枚売ったとか。J.Coleの20万枚には及びませんが、インディでこんだけ売ったっていうのが
向こうでは話題になってるみたいですね。

アルバムもこれまでの3本のミクステ通りの内容でばっちり!変に気負って微妙なモノが出てくる
んじゃないかと(親心で)心配してましたが、これまで通りで本当に良かった。フィーチャリングは
一切なし、ワンマイクで勝負。好きな曲は一杯ありますが、「Party On Fifth Ave.」と「Missed Call」
かなー。



AKLOがブログでMac Miller君を「Youtube facebook Twitterを最も上手く利用したアーティスト」と
評してましたが、確かに実力だけじゃなくてSNSを上手く利用して登りつめた感はありますね。
変な親心持っちゃってるファンはボクだけではないはず笑。

次からは(多分)メジャーでやるんだろうけど、これまで通りマイペースでやってほしいっす。
いきなりJay-ZとかNaSと共演とかも面白いけどね!