2011年11月9日水曜日

Cherry Brown - Am I Crazy?

盛り上がってる(?)Cherry BrownとRANLのビーフ。最初にCherry BrownからTwitterで
「RANLを潰す」と仕掛けて1曲、RANLがそれにアンサーで1曲。

正直自分はここまでは全然このビーフに乗れなかったっす・・・。お互い曲がイマイチとか
そういう事ではなくて、単にRANLに全然興味が持てないから。「アニメ声ラッパー」って何!
アニメ声とかラップに関係ないし、曲が格好良くなかったら意味ないし。

でもこのCherry BrownのRANLへのアンサーはシビレた!これはヤバい。



完全にRANLを潰しにかかってる!しかもRANLのアンサーから1日で返すとか仕事早い!
Cherry Brownはトラックもラップもいつも最高だけど、特にこの辺のラインが気に入ってる↓

「全てあなたのBad Dream」
えっ、夢オチ?
馬鹿らしいだったらまた全員殺せば済む話だろ?

RANLの詰めの甘いリリックを突いて、ロジカルに仕留めにかかってる・・・。

クリスつけて呼べよChris Breezy
おかまいなしぶつ右と左
RANL俺は君を世界の歌姫にさせられるよ
Hi Rihanna

リアーナをDVでボコボコにしたクリス・ブラウンと自分を重ねてるっぽい、やべー!!

アウトロの「声潰さないようにね」も笑った。最高の切り返し、RANLは詰んだ感ある。
さて、ここからどうアンサーしますかね。注目!