2011年11月8日火曜日

Young Lのビートでお前がラップ!

Young Lの「NEW YOUNG L BEATS 4 SALE!! CHECK THEM OUT HERE!!」という
ツイートと共に、こんなリンクが貼られてました↓

http://younglproductions.com/beats/

んでリンク先のページに飛んでみると、こんな感じになってた!



















Young LのビートをiTunesみたいな感じで、試聴して普通に買えてしまうという・・・。
今日知ったんですけど、前からこういうことやってたんでしょうか。

値段は225ドル~500ドルまで。自分でビートの出来を吟味して値をつけてるのかな。
「ふむ、これはイマイチだから250くらいかな~」とか、「売れないし値下げるか・・・」とか。

でもこれ今は円高なんで、今日のレートで換算すると1ドル78円。一番高い500ドルの
ビートを買っても500×78=39,000円!なんかスゴイお得感やないの。

どこの国の誰だろうが、Young Lみたいな今が「旬」のアーティストからビート買って曲を
作れるとか、なんてステキな時代。