2011年10月13日木曜日

ZONE THE DARKNESS - Sweet Flavor



ZONE THE DARKNESSは、UMBでRUMIさんとバトルした時のラップがあまり好みじゃなくて、
これまでちょっと敬遠してたんですよね。Twitterは面白いからフォローしてたけど。

でもこの曲はカッコいい!ビデオも良いなー。
結構リリックがハードコアで驚いた。日本語ラップ特有の観念的なトコもなくてオレ好み。

そういえば、最近こんなことつぶやいてた↓
何か心境の変化でもあったのでしょうか。











この曲、今年出たミニアルバム『ロンリー論理』に収録されてるみたいですね。
タワレコで1回試聴してパスした記憶があるけど、もう一回こっちもチェキっとこう。

途中で佐々木希の写真集を読んでるとこと、雑誌に載ってる嵐のニノのクビを掻っ切るとこの
対比がオモロい(ZONE THE DARKNESSは佐々木希の大ファン)。

あとこのビデオ、東京・上野にあるCASTLE RECORDSというレコ屋がやっている、
その名も「CASTLE FILM」というクルーが作成したものらしいです。

こういう風に、レコ屋が販促以外の面でアーティストをサポートするのはいいですね。
恵比寿のwenodも、独自のインタビュー記事を載せたりしていて素晴らしい。

つかZONE THE DARKNESS、ラッパーには珍しいタイプのイケメンだな。
読モにいそうな感じの。