2011年10月3日月曜日

J.Cole『Cole World: The Sideline Story』
全米初登場1位!

Mac Miller君(こちらは11月発売)と同様、今年最も期待されたデビューアルバムの1枚である
J.Cole『Cole World: The Sideline Story』が先月27日に遂に発売!

・・・まだ手元には届いてませんが。前祝いということで、ええ。

アルバム発売前に新しいPVもアップされてました、「Daddy's Little Girl」↓



先行シングルだった「Can't Get Enough」より全然いいじゃん!
こっち先行シングルにすれば良かったのに!こういうの待ってたよ。

XXLマガジンのレビュー見ましたが、「XL(5段階で4)」の評価もらってましたね。
個人ブログだと低い評価のものもありましたが、なかなか良さげ。

アメリカでの売上も1週間で24~25万枚程で全米初登場1位という、素晴らしい結果。
うむうむ、なによりですな。

てか早く聞きたい。

関連エントリー:J.Cole feat.Trey Songz - Can't Get Enough