2011年10月4日火曜日

Budamunk - Bombtree Mix Vol.1





















11月16日に1stフルアルバム『Blunted Monkey Fist』を発表するBudamunkによる、
DOGEAR RECORDSからの最新MIX。

Budamunk自身によるREMIX音源も入りつつの、完全ヒップホップMIX。
ここまで「ど真ん中ストレート」なMIXって、これまで出した事あったのかな。
個人的にはこういうの待ってました感!深夜に聞くとかなりハマる。

トラックリストはアートワーク裏に載ってるんですが、ユニオンとかwenodのサイト見ると、
なぜか全部「Untitled」になってる。権利的な問題なのかな。
ここで全部載せちゃうのも可能ですが、さすがに止めときます。

ところで、BudamunkってS.L.A.C.K.やMONJU辺りと結構仕事してるイメージあったんで、
ずっとDOWN NORTH CAMP所属だと思ってました。でもTwitterのProfileには記載ないですね。
Soul JugglerzやJazzy Sportはちゃんと記載ある。

でもDOGEAR RECORDSってDOWN NORTH CAMP周辺の音源を出してるレーベルなんで、
実際の所はよく分かんない。

最近MIX-CDばっかり買ってるなー。

関連エントリー:
Budamunk - Smoke Deep EP
DJ Killwheel a.k.a. 16flip - 301BACKYARD RIDDIM