2011年10月5日水曜日

Drake - Headlines from "Take Care"

(おそらく)ここ1~2年で最も客演の数が多かったDrake。
2ndアルバムからの先行シングルのPV公開。タイトルは「Headlines」↓



いやー、やっぱカッコいいわ!ラップしてもフックで歌っても抜群。ホント声がいいですね。
「Thank Me Later」はかなり聞き込みましたが、今回もかなり期待できそうです。

ちなみに2ndアルバムのタイトルは『Take Care』。
発売日は10月24日で、アルバムのアートワークは既に公開されてます↓




















服装とか周りにある諸々のせいか、随分オッサン(というか成金)になったような・・・
オレの気のせいかな・・・石油王かなんかに見える・・・