2011年10月21日金曜日

Fiend - Smokin' Champagne





















Fiendの今年に入って3作目(!)のミクステ。頑張るな―。

客演は、Big K.R.I.T.やCornerboy P等々。Cornerboy Pはこの前のミクステ良かったですね。
他にも何人か参加してますが、正体掴めず・・・JetLife関係のラッパーかな?

トラックは90年代っぽい、甘いメロディアスなモノが多め。そこに低い声のFiendのラップが
重なってとてもイイ感じ。今年出たミクステ2本も良かったですけど、一番好きかも。
ジャケやミクステのタイトル通り、「大人の余裕」を感じますね・・・!

FiendってもともとMaster Pの「NO LIMIT」所属だったはずなんですが、Curren$y辺りと
絡んでる間に、すっかりJetLifeな(スモーカーな)イメージになってますね。
結構ハマってると思うので、このまま「ihiphop」辺りからアルバムリリース希望。