2011年10月23日日曜日

映画『ジ・アベンジャーズ』トレイラー公開(されてた)!

マーベルの最終兵器『ジ・アベンジャーズ』のトレイラーが公開されてた!
ヤバす!ヤバす!ヤバす!



今日PSGのPUNPEE(@PUNPEE)がツイートしてて知りました。
結構前(10月11日)に公開されてたんですね(汗)。全然知らんかった!

アイアンマン、ハルク、ソー、そして現在公開中のキャプテン・アメリカ!
ハルク役がエドワード・ノートンじゃなくなってるのが残念ですが、まあしょうがない。。

パッと見た感じではアイアンマン中心にストーリーが流れていく感じでしょうか。
本来ならばキャプテン・アメリカがリーダーのはずですが。
ソーの弟、ロキも登場してましたね。どういう風にストーリーに絡んでくるか楽しみ。

あと注目は、ホークアイ役のジェレミー・レナー。『マイティ・ソー』にもちょっとだけ
出演してました(見てる時は分からなくて、後で知ってびっくりした)。
『ハート・ロッカー』『ザ・タウン』での演技が最高だったので、超期待。

もうこんだけキャラクターが出てくるだけでお腹いっぱいなので、後は適当にド派手に
やってくれれば個人的には問題ないです!