2011年9月23日金曜日

Wavves - Bug (PV)

『Life Sux』からのPV公開ー。



バカすぎるし、全然意味わかんね―笑。銃乱射とか。B級映画っぽい。
しっかりデイブ・グロールの写真も飾ってありましたね。

『Bug』ってダイナソーJr.のアルバムありましたね、そういえば。
Yuckとかもそうだけど、この世代って日本に限らず90's音楽への信仰あんのかな。
ノスタルジアというか。何というか。

最近はRAPを追うので精一杯なので、誰かこの原因探ってください。
はいそうです、投げやりです。でも、Wavvesはカッコいいから問題なし。

EP買うのは断念しました、金欠のため。
お金が降ってくることを切に願っておる今日この頃です。