2011年9月23日金曜日

Domo Genesis - Under The Influence

OFWGKTAから、Domo Genesisの新作Mixtapeキタ。
既にDL数が万を超えてるそうで、相変わらずの注目度。
ジャケをクリックでDLリンクへ↑

西海岸のアングラ・ヒップホップ臭がするのは、前作『Rolling Papers』と変わらず。
内訳はジャック曲が13曲中6曲、オリジナルのビートはシンプルになって聞きやすくなった。
ただその分、複雑で変テコなトラックはなくなって刺激は減ったかなー。残念。

去年くらいから言われてる「90年代リバイバル」なノリで作ったのか、
いわゆる王道の「ヒップホップ」にぐっと近づいた感じ。

タイトルの『Under The Influence』にはそういった意味も込められてるのかも。
自分が影響されたヒップホップのアーティストへのオマージュというか。

最後に。やっぱタイラーの声が入ると曲が締まる(個人的趣味)。