2011年9月22日木曜日

J-Green - Da Caper II

Cherry Brown氏が推薦していたので、聞いてみました。ジャケが怖い。
これはカッコいい!最高!!

Three Six Mafiaの系統と聞いてましたが、完全にフォロワーですね。
ラップやトラックもモロ影響受けてますが、醸し出してる不気味さが完璧ですね。
めっちゃチキチキしてるよ、チキチキ!

ちゃんとホラー路線も受け継いでます。不気味なSEがバンバン鳴ってます。
ジャケも『ダークナイト』のジョーカーとピエロでバッチリ。

今作が『Da Caper II』ということで、『Da Caper I』を探してみたらありました。
ただウイルスバスターにブロックされてDLできず・・・

ウイルスバスター、コノヤロー!