2011年9月21日水曜日

Future - Streetz Calling


期待の新人ということで聞いてみたんですが・・・
XXLで「XL(5段階で4)」の評価を得ていたんですが・・・

ジャケからハーコーなスタイルかなーと思ってたら、オートチューン使いまくり。
フックでアクセントで使うとかいうレベルじゃなくて、ラップにもかけまくってる。

お前は新手のT-Painなのかそうなのか。それともA-konか。

でも、聞いてる間にクセになりそうなのが悔しい!キーッ!てかクセになってきてるよ!
だから評価が「XL」なのかそうなのか、まんまとやられたのか。コノヤロー!

こういう感じのUSでウケそうだなー。PV数は4万超えてたし。
興味があればストリーミングしてみてもいいかも。