2011年9月1日木曜日

S.L.A.C.K. & CES2 - Fade Out


昨日YouTubeにアップされてました。アルバムからの先行曲。

てかS.L.A.C.K.アルバム出すんですね、知らなかった(恥)。
USのトラックメイカー・CES2と今回はタッグ。
高田音楽製作事務所から出てる音源ってジャケが全部手書きイラスト
だったんですが、今回は違うんですね。

S.L.A.C.K.のコラボレーションでいうと、正直Sick Teamには
あまりはまらなかったんですが、今回は期待できそう。

個人的にS.L.A.C.K.のフロウは、割とストレートなトラックに乗った方が
映えると思ってます。というかフロウを際立たせるようなトラックか。

Sick TeamはビートがStones Throw系のトラックを更に捻ったような
変則的なものだったので、あまりのれなかった。
捻り過ぎてよく分からん、みたいな。

逆に、SEEDAの前作の時にFreeDLで配信された「No One But Us」LIKEな
今のUS直系のトラックに乗った時のS.L.A.C.K.は無敵だったと思います。
またこういうビートでやって欲しいですね。

PVに関しては、S.L.A.C.K.がサングラスかけると完全にサンプラザ中野なのと
またPUNPEEがちょい出てるのが気になりました!