2011年9月25日日曜日

MS-DOS(SEROW-N-MICHIOSHKA) - FLIPSIDE




















MEDULLAのSEROWと、SEMINISHUKEIのMICHIOSHKAという二人が組んだ
ユニットのMIX-CDっす。内容は90'sのハードコアなヒップホップが並んでますね。
D.I.T.C.とか、BOOT CAMP CLICKあたりのかなり黒めなブツ。

MEDULLAは、今年のBUSHMINDのアルバムに参加してましたね。
「Skit」っていう、すごい良い曲!今年はInglorious BastardsのLPにも参加してましたね。
SEROWは、そのMEDULLAのDJです。

むむっ。SEMINISHUKEI周辺のグループはみんなしゃらってるなあ。

MICHIOSHKAの方は、SEMINISHUKEIのWEBストアで2枚MIXが出てるのを確認。
Myspaceもあったけど去年あたりから更新が止まってて、よく分かんないなー。

このMIXはすごくイイです。wenodのレビュー見てると、Back 2 Backで製作したみたい。
DJってこういうの格好いいな、と昔から思っとります。

聞きながらブチ上がるというよりも、ベッド(もしくはソファ)に寝転がりながら一人で
チルアウトするのに良いかも。もちろん床でも可です。

値段もお手頃(1250円)なので、夜のお伴にいかがかと。