2011年9月27日火曜日

Chevy Woods (& Wiz Khalifa) - The Cookout




















Wiz KhalifaのクルーTaylor Gang所属、Chevy Woodsの最新ミクステ。

ミクステ自体はChevy Woods個人名義なんですが、全11曲中8曲に
Wiz Khalifaがフィーチャーされてるので、タイトルに「&」って入れちゃった。
まあ、実質Wiz Khalifaとの共作みたいなもんかなー、と思いますし。

最近の西海岸らしいメロウでレイドバックなトラックに乗って、
2人がリラックスした感じでラップしてます。いい感じ。
聞いてる方までウルトラ・リラックス。

「smokin'」とか「weed」みたいな言葉が出てきてるんで、いつも通り色んなモノ
吸いながら作ったんだろうなー(※彼らにとっては通常営業です)。

目新しさとか刺々しさはないですが、ポップでキャッチ―で自然と体が揺れる。

コレ流しながら、チャンネーと湾岸ドライブしたい。ペーパーだけど。