2011年9月14日水曜日

Black Lips + Bradford Cox(Deerhunter) = RAMONES「Do You Wanna Dance?」!!!!



Black LipsのライブにDeerhunterのブラッドフォード・コックスが参加、
なんと「Do You Wanna Dance?」をカバー!!

ブラッドフォード・コックスが完全にジョーイ・ラモーン笑。
髪の毛は自毛なのかな・・・

Black LipsとDeerhunterって確か同郷なんですよね。
こういう繋がりは面白い。楽しそうだなー。

「Do You Wanna Dance?」、最高の曲ですね。
日本のバンドだとNUMBER GIRLもカバーしてて、DVDに収録されてました。

緊張感のあるライブもいいけど、こういうパーティー!な感じも楽しいですよね。