2011年9月14日水曜日

ASAP Rockyって何者ですか

キテますねえ。
今年のComplexが選ぶ期待の新人15人にも選ばれてました。

個人的にはこの曲かな?ベタですが↓



YouTubeでいろいろ聞いてみたんですけど、全曲短い。2~3分くらい。

Datpiffみてみたんですが、アンオフィシャルなミクステが1枚あっただけなので、
紹介は今回はちょっと保留。

Rick RossとかAce Hood聞いた後にこういうの聞くと、これはもう突然変異だなと。
ラップのスタイルにもまだ成熟の予知があるっちゅうことでしょうか。

Complexの記事には、「Lil BからDiplomatsが好きな人まで」とか書いてました。
両方好きな自分はドンピシャということか・・・

こちらはSmoke DZAの新譜(まだ手に入れてない!)でフィーチャーされた曲↓



フックでいい味出してますね。

ちょこちょこ追っていきたいっす。