2011年9月15日木曜日

DJ Khaled - We The Best Forever


ようやく買いました・・・

DJ Khaledの新作。ド派手な打ち上げ花火。

ゲストはざっと挙げてみただけで、Drake・Rick Ross・Lil Wayne・Ludacris・Young Jeezy・
Waka Flocka・The Game・BustaRhymes等々。

よくもまあこんだけのメンツを集めたなと。オールスターゲームかと。
ただそれだけに、アルバムとしてのまとまりにも欠けてるような気がします。
4番打者が1~9番まで揃ってるみたいな。宮本とか井端みたいな選手も必要です!

(急に野球ネタになってしまった)

フックにオートチューンかましてる曲が殆ど。オートチューン苦手な人は間違いなくダメ。
ずっと聞いてるとクセになってくるんですけどね。ただ今作はやり過ぎ感。

でも、「I'm On One」「I'm Thuggin'」「My Life」辺りは名曲かなー。
「I'm Thuggin'」についてはWakaとAce Hoodが好きなだけですが笑。