2011年8月24日水曜日

ノエル兄貴の新曲を聞いた!/ Noel Gallagher's High Flying Birds - The Death Of You And Me

弟からの訴訟やらその訴訟の撤回やら、またまた弟からの「空高く飛ぶうんこ」発言やら、
とにかくバンド時代と同様弟に振り回されまくってる我らが愛すべきノエル兄貴。

ボクも弟のニュースばっか見てましたが、しれっとアルバムの先行シングル出てました。

空高く飛ぶうんこ、ではなくNoel Gallagher's High Flying Birds『The Death Of You And Me』。



オアシスの6th『Don't Believe The Truth』に入っていてもおかしくないような、
アコースティックな曲調ですね。
『Don't Believe~』がお気に入りの方は、きっと気に入るかと。

ただ、初ソロアルバムの先行シングルとしてはちょっと地味かな、
という感じもします。

当然リアムの声による昂揚感もありません。

結論としては先行シングルとして、良くも悪くもないといった所でしょうか。

アルバムではどう出るのでしょうかね。
BDIを超えられるか?うんこ発言は撤回させられるのか?