2013年4月17日水曜日

PortaL『MAD MIX 2』

何でもありなレイヴ・イベント「Soundgram」を主催するDJ、PortaLによる初のMIX CD。ダブステップ、ジューク/フットワーク、ジャングル等を1~2分でガンガン繋いでいくんだけど、これが最高にクレイジーで素晴らしい。自身が主催するイベントをそのまま体現するような雑食性。楽曲を飲み込んでどんどん大きくなっていくモンスターのよう。個人的には中盤のジューク/フットワークへの展開が、まるでキメながら『ブレードランナー』のようなSFの世界でぶっ飛んでいるような感じで最高でした。これでいて尚且つ、めちゃくちゃに踊れるMIXになっているのが素晴らしい。街中で急に踊りだしたりしないように。