2013年4月1日月曜日

MASS-HOLE as BLACKASS『Telephone my girlfriend on a cold dai』

2月のREFUGEE MARKETはとにかく混んでいて、人が密集していたせいか疲労困憊な人が多かった。MASS-HOLEのDJ中、ボクの隣の兄ちゃんもスピーカー横だったにも関わらず、今にも寝そうな勢いだった。この日のMASS-HOLEのプレイは、かなり酒が入っていたせいもあり記憶はおぼろげだけど、強烈なベースとダビーな音響に思わず震えた事ははっきり覚えている。MASS-HOLEによる最新のMIXは、センチメンタルなタイトル通り、甘いソウルやR&Bを中心としたMIX。2月のREFUGEEの時のボクの記憶とは違った、MASS-HOLEのメロウな部分が堪能できる。春が来たといってもまだ少し肌寒い季節に、程良い暖かさを感じさせる内容。