2012年11月3日土曜日

Lil Pooh & Zilla『Paid In Full』

Lil Poohと、今日もEPを発表したばかりのZillaがタッグを組んだミクステ。タイトルが、Eric B. & Rakimの1stと同じなのは意識的なのか。大半の曲をBoss Hogg OutlawzのL.E.$.やDre Day辺りをプロデュースしてるStunt N Dozierが担当していますが、これがカッコいい。「Motivation」「Speed Dial」「I Ain't That Shit」が個人的にお気に入り。しかし今作にも曲の一部にスクリューを取り入れたトラックが収録されてるけども、最近こういうのを聞く頻度がめちゃくちゃ高くなった気がする…。