2012年10月12日金曜日

Kingpen Slim『Triple Beam Dreams』

Styles Pとの共演曲「Dead」を聞いてちょっと引っ掛かったのでチェックしてみたら、かなり器用なラッパーでちょっとびっくり。その「Dead」では、Styles Pも顔負けの粘っこいフロウでラップしたかと思いきや、続く「Yeah Dat」ではハードなラップを平然とやってのけてる。現地でも「versatile(多才な、何をやらせてもうまい)」みたいな評価を受けてるみたい。フックにド派手なVo入れてる曲もあるけど、活き活きしたラップが聞ける「Can't Stop Me」みたいな曲のが個人的には好き。Jim JonesやClipseのNo Maliceも客演で参加。ダウンロードするならこのページから。