2012年9月5日水曜日

Talib Kweli & Z-Trip『Attack The Block』

『Attack The Block』ってタイトル見て「イギリス映画のアレかな~」「渋谷でやってたけど見逃したな~」とか思いつつ1曲目の「Attack The Block!!!」再生したら、グライム風のビートにまさかのファスト・ラップ。「うおおおおTalib Kweli、ここへ来て新境地やんか」とか興奮してたら、グライム風の曲はその1曲だけでした!でも他の曲も当たり前にカッコいいのはさすがと唸る。Curren$yとKendrick Lamarとの曲も収録予定だったみたいですが、流れた模様。面白そうな組合せだったので残念。