2012年4月3日火曜日

S Boogie Official Mixtape Coming !!!



S Boogieの新曲がアップされてましたが、ビデオの中で「Official Mixtape Coming …」と
出てますね。この曲はそのMixtapeの中からの音源か、それともデモ音源か。

日本では最近、CDやCD-RでMixtape出すのがなんか増えてますね。ThugminatiにVIKN、
あとSMITH-CNとか。S BoogieのMixtapeも同じく、フィジカルでリリースになるんでしょうか。
それともデータか。

ThugminatiのMixtapeに対して、確か磯辺涼さんが「こういうのがデータで出ないのが日本」
みたいな事を言っていたような記憶がありますが、どうなんでしょうかね。個人的にはCDとか
CD-R大好きだし、アーティストにちゃんとお金が入るのも大歓迎なので、フィジカルリリースで
全然OK。日本では、そこそこ名のあるアーティストならフィジカルのが需要ありそうな気も。