2012年4月16日月曜日

田我流 - HIP HOPS

















田我流「B級映画のように2」と同時発売されたMIX-CD。diskunion池袋店限定(200枚)での
発売です。オンライン・ショップでも売らないってのが徹底してていい。

タイトルは「HIP HOPS」となってますが、Erykah BaduやR.KellyにSadeなんかを混ぜつつの
メロウでムーディーなMIX。Kendrick Lamarの曲が2曲入ってますが、最近お気に入りなんで
しょうか。「B級映画のように2」の特典DVDで田我流の音楽遍歴が披露されてますが、それと
照らし合わせると全体的に納得の選曲。The RootsとBlackstarが入ってるのはらしいっすね。

今回は田我流のアルバムに合わせたリリースでしたが、ジャケットに「Part of me series 01」
とあるのを見ると、今後も同様の展開ありそうですね(次あるとすれば他ジャンルのアーティスト
かな?)。今回すごい面白い企画だと思ったので、diskunionさん期待してます!