2012年2月8日水曜日

Lil Lody - Last Of My Kind


このミックステープは1週間ほど前にリリースされたんですが、何かもう随分と前の作品の
ように思えますね。良いミクステのリリースが多いのか、自分が以前よりチェックするように
なっただけなのか、市場のサイクルがどんどん速くなっているのか。Lil Lodyは自分の中で
トラックメーカーってイメージだったのですが、ラップもしっかりしてますね。不勉強でした。。
Lil Lodyのトラックは1曲だけですが、他のトラックもばっちり。

で最初の話に戻りますが、毎日のように何らかの音源がリリースされてると、ただ聞いてる
だけじゃ自分の中に何も残らないな、と。twitterで呟いても、TLの荒波に流されて埋もれる
だけですし。ブログにエントリーを書いてみたり、MIXやプレイリストを作ってみて自分の中で
整理するの大事、と最近すごく思います。