2012年1月12日木曜日

5lack(S.L.A.C.K.) - blacksmokecar



















年末に発売されてて池袋のユニオンにいっぱい在庫あったのを確認してたにも関わらず、
「年末年始はお金使うし、買うの年明けでいっか」と、今思い返せば甘い判断。年明けに
新宿・池袋のユニオンとwenod覗いたら完全売り切れ状態で半泣きでした。まあ、そりゃ
BlacksmokerとS.L.A.C.K.が組んだMIXなんてみんな欲しいよなあ。。

MIXの中身は全体的にレイドバックした雰囲気が漂ってて、いかにもS.L.A.C.K.って感じ。
ただちょこちょこGhostface KillahやDr.Dre、Snoop Doggなんかが差し込まれてる辺りは、
S.L.A.C.K.も当然ながらヘッズなんだなあと思いました。

しかしこの人はラップしてトラック作ってMIXも出してアートワークまでやるとか、ジーニアス
にも程があるわ。ちょっとくらい才能分けてほしい。。