2011年12月22日木曜日

Snoop Dogg & Wiz Khalifa - Mac and Devin Go To High School





















SnoopとWizが主演している映画のサントラ。この映画、日本で公開しないんですかねえ。
映画の内容ですが、Wizが優等生でSnoopが劣等生(ただしモテモテ)役の学園モノ。
「Snoopが高校生なんてムリあるだろ」と思ってたら、「10年留年中」って設定らしいです。
なるほど・・・って、いやこれもムリあるだろ!バカ映画過ぎてめっちゃ見たいわ。

んでサントラの方ですが、正直舐めてました。今年出たSnoopとWizのどちらのソロよりも
好きです。この2人は相性バッチリやな。おまけにCurren$yをフィーチャーした曲もあり、
完全にオレ得状態。リードシングルで今年ブレイクしたBruno Marsをフィーチャーした曲
「Young, Wild & Free」もキャッチ―で良いです。もっと話題になっても良いかなって1枚。