2011年12月17日土曜日

RAU DEF - "Put It In Your Mouth" Freestyle

RAU DEFのフリースタイルがsoundcloudにアップ!
   
BiSってアイドルがスペシャの企画で「DiS」って名前変えて他のアイドルと一緒にRAU DEFを
DISしたみたいで、それに対するアンサーのようです。「みたい」とか「ようです」って言葉を使って
るのは、肝心のDiSの曲を聞いてないからですっ。こういうのが出てるってのは知ってたんですが、
どうもその時期にいわゆるラップ・ゲームにあまり興味が持てなくてスルーしてました。SEEDA&
OKIの「TERIYAKI BEEF」オマージュらしいですね。まあ、多分今後も見ざる・聞かざるですけど。

ただこのRAU DEFのフリースタイルはさすが。いつもよりトーン抑えめのラップが格好いいすわ。
最後の「世も末だぜIDOLがBlowJob」ってのはパンチラインですね。「BlowJobとは何ぞ」って人は
ググってください。ラップとBlowJobをかけるとか、RAU DEF。マジでya10mon!

相手がアイドルなんで勝ち負けもクソもないですが、RAU DEFが本物だってことは証明されまし
たね。何かototoy関係の人がこの企画持ち込んだらしいですけど、自分で正々堂々とビーフなり
何なりすりゃ良かったんじゃないでしょうか。