2011年11月28日月曜日

Young L - Praktica





















予告通りBlack Fridayにリリースされましたね。自分はアナウンスがあった時に1週間
勘違いしてて、「結局リリースいつなのよ?」って焦ってしまった・・・

前作の『As I Float』がこれまでよりもメロウな路線だったので(それはそれで好きでした)、
今作で以前のYoung Lの作風に戻った感じ。んでいつも通り最高!

Young Lは天才的なプロデューサーだと個人的には思ってます。多分インストだけ聞かされ
たら、とてもラップのトラックとは思えんわ。ベースとシンセがブンブン鳴ってて完全エレクトロ
仕様。この前リリースされたYoung LプロデュースのO.T.のミクステもかなり良かったし。

ただ残念ながら、PINK DOLPHINのウェアのセンスは分からない・・・。
Black Fridayでセールとかやってるみたいですね(だからって買いませんよ!)。