2011年11月12日土曜日

Nipsey Hussle - The Marathon Continues





















多分みんな度肝抜かれるのは、2曲目の「Who Detached Us」じゃないでしょーか。
何と言ってもフィーチャーされてるのがスティーブ・ジョブズ!完全に「この発想はなかった」。
ジョブズのスピーチをサンプリングしてトラックに載せてます。これ色々と大丈夫なのか笑。

ボクは知らなかったのですが、去年の「XXL」の期待の新人に選ばれてたみたいですね。
Jay RockやWiz Khalifa、Big Seanなんかと共に選ばれてたようです。不勉強を反省。。

このミクステも格好いいです!トラックがバラエティ豊かでかなりイイ感じ。
ラップもばっちりです。LA出身と知って意外、勝手に何となくサウスの方かと思ってた。
移動中に聞くとぶちアガります。

上のジャケをクリックでDL先へ飛べます!