2011年11月16日水曜日

諭吉レコーズからQN(SIMI LAB)のアルバムリリース!

昨日の深夜、SD JUNKSTAのNORIKIYO(@nise_norikiyo)がこんなツイート↓












ototoyでのQNのインタビューとか見てると、結構地元の相模で繋がりあるんだなーと思ってたら
唐突に来ましたね、SDP×SIMI LAB!!

しかもSIMI LABのブログを読む限りでは先行シングルが出るみたいで、フィーチャーリングには
SD JUNKSTAからKYN!諭吉レコーズから出るということは、他にもSD JUNKSTAの面々が
参加してたりするのかなー。NORIKIYOとかBRON-Kまで出てきたらヤバい。

でふと思ったんですが、SIMI LABのアルバムはSUMMITから出してQNのソロは諭吉レコーズ
から出すっていうのは、契約はどうなってるんだろ。PSGはSUMMITで、S.L.A.C.K.のソロは
高田音楽事務所っていうのもあるんで、SUMMITっていうレーベル自体がゆるいのか。

何にせよ楽しみなタッグには違いないので、シングル&アルバムが楽しみ~。