2011年10月11日火曜日

Young Hastle - Workout(remix) Feat. 般若 & SHINGO☆西成

Young Hastleの最新EP『THIS IS MY HUSTLE REMIX EP』からのPV。
客演は昭和レコードから、般若とSHINGO☆西成を召喚!



久しぶりにPV見て爆笑しました。特にヤンハスのヴァース。
トレーニング器具とかプロテインの銘柄まで紹介してるとこは新しすぎる。
TVショッピングみたい。

般若もSHINGO☆西成も自分の色出してますけど、やっぱりヤンハスが圧倒的。
ただの筋肉&トレーニング自慢がここまで面白いとは・・・!

しかし3人とも鍛えてるなー。
あとSHINGO☆西成が意外と大きくない事が判明(もっとデカイと思ってた)・・・

ヤンハスといえば、去年のこれ。



これでV-Neck人口かなり増えたはず(多分)。
ここでもひたすらV-NeckのTシャツのことしか言ってない笑。

もう完全にキャラを確立した感ありますね。
ライブもかなりいいらしいんで、一度見てみたいです。