2011年10月17日月曜日

Mac Miller - I Love Life, Thank You





















放課後ラッパー、Mac Miller君が最新ミクステを唐突にドロップ!
上のジャケ写をクリックでDL先に飛べまっす。

Mac Miller君のTwitter(@MacMiller)フォロワー100万人突破記念らしいですね。

これまでも10万人単位でフォロワー数が増えた時はフリーDLで曲を発表してましたが、
今回はサプライズ的な意味合いを込めてミクステにしたようです。さすがや!
本人も「ミクステびっくりした?」みたいなドヤツイートしてて思わずこちらもニヤニヤ。

ミクステの内容ですが、さすがに急遽作った感があります。音質イマイチなのも、ちょっと残念。
前2作と比べるのは野暮かな。それでもゲストにタリブ・クウェリ&バンBを迎えてて豪華。
iTunesに入れた時、「ジャンル」が「Road 2 A Million Fans」ってなっててワロタ。

でもこういうのサクッと作って出しちゃうのは、やっぱすげー。
USラップのミクステ文化はこういう所が面白いし、追っかけてて興奮しますね。

もっと作り込んだであろうデビュー作『Blue Slide Park』への期待が嫌でも高まる!

関連エントリー:Mac Miller - Face The Facts (prod. DJ Premier)